sence of fun 犬と猫と写真と

senceoffun.exblog.jp
ブログトップ

猫カフェブラン 写真教室 何回目かわかんないの回

皆さまこんにちは。
空気が乾燥していますね。
お気をつけくださいませ。

私はお腹のお肉をもて余して
かがんで猫ちゃん写真を撮るのが
少々苦しい今日この頃023.gif

そんな中、横浜市青葉区の
猫カフェブランの写真教室に
行ってきました。

何回目か忘れましたが、
だいぶ猫ちゃんの顔ぶれも
代わってきました。

卒業した猫ちゃん達が幸せに
暮らしている報告を聞くと
嬉しくなります。

今回はフリーテーマでした。
初めての方もいらして
色んな個性の写真を
見せていただきました。

私のテーマは
逆光モフモフです。
背中に当たる日の光で、
フワフワの毛がキラキラしている感じが
撮りたい‼

とてもお天気が良くて、陽当たりの優しい
ブランはもってこいの場所です。
そして新入りミーちゃんの表情も楽しめました❤

e0367512_10120999.jpg
ミーちゃんは窓辺が好き。
e0367512_10090290.jpg
遊び疲れてガス欠大ちゃん。
e0367512_10062974.jpg
中々逆光になりません💦
e0367512_10142784.jpg
リッツは今回は寝てばかりでした
e0367512_10101910.jpg
元々の毛の色がこんな感じのジェラトーニ君
e0367512_10094640.jpg
高みの見物
e0367512_10132947.jpg
ごろにゃー

e0367512_10145956.jpg
ぽっちゃりダフネちゃん、
「恥ずかしいわー012.gif
e0367512_13100432.jpg

好き好き、だーぁい好き❤
e0367512_10184682.jpeg
この一枚は撮っていただきました❗
素敵‼
ありがとうございます✨





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

[PR]
by mikueruno | 2017-01-19 10:51 | 写真

頑張らない、格好つけない、遊ぶように生きる。をモットーに今楽しんでいることをUPしていきたいと思います。


by mikueruno